2010年04月25日

白線流しを調べました

背中バランスダイエット使い初めたのですが、

私はくびが痛くなりました。





1日に、1〜3回を1セット、

明後日しただけなんですが。





病院に行った方がいいかな。

くび悪くしたのは、初めてなんで、

ちょっと心配です。





やり方が悪かったのかな。





公園行く前に、

ちょっともう一度調べてみます。





おとといチェックしたホームページをご紹介します〜
google

ACG マウンテンブーツを詳しく調べました。



お勧めホームページがあったら教えてちょーだいね。

posted by boon at 11:34| 日記

2010年04月23日

東京ラブストーリーの森

ばんわー



本日は、珈琲を飲みながら、書いてます。
(いつもは紅茶なんですよ)



本日の天気は、曇り!

本日は、びさびさに頑張ってシゴトをする気分です。



本日食べた、タピオカ!

結構おいしかったですw





とりあえず眠いので寝ます。



本日御紹介するサイトはこちら
はてなダイヤリー

お勧めサイトがあったら教えて頂戴ね。



posted by boon at 17:03| 日記

2010年04月20日

吸血キラー 聖少女バフィー徹底研究

ご無沙汰してます〜♪

カゼを引いちゃいました。

あなたがたは大丈夫ですか?



という理由で、本日は朝からビョウインに行っていました。

病院ってあまり気分のいいとこじゃないですね〜





手洗い うがい

徹底しないと^^;





もうすぐ相模原に旅行に行くのに、

大丈夫か?早く治さないと・・・・



気を取り直して・・・

本日の面白ホームページはこちら
はてなダイヤリー

ザ・本(カコ〜ゲンザイ) 買う前に読んで欲しい1つのブログ

楽天レディース ファッションランキング

2週間ダイエットを通販で調べました






あすはいい日だ。頑張ろ〜^^

posted by boon at 10:50| 日記

2010年04月06日

トゥルー・コーリングの情報

みなさまグッドイブニング^^



本日の面白サイトはこちら
Yahoo!知恵袋

ジャケット 激安!通販セレクト!!

大学生が¥5万借りるならまず見とけ

スーパーアクアアイセロムの最新情報。



オススメサイトがあったら教えてちょーだいね。



本日ついにミーの家からおけいこ先まで

チャリンコで行ってみました!





着いたの18:52。





時間かかりすぎです。

急いでざっと2時間





チャリンコって降りると、汗が吹き出ます。





おけいこ先ついたら全身カッカしちゃったもんで、

下着でうろうろしてたら色んな人に「服を着ろ!」と

言われましたw





おなかがすいたので、カロリーメイト食べました。





いい運動にはなったけど、食べちゃったので、

+−0ですかね?





あした、筋肉痛が出沿うですが・・・w





え?もう時間だ。しごと行ってきます〜



posted by boon at 18:52| 日記