2010年02月06日

古畑任三郎って知ってます?

今日はなんとなく思った事を書きますね
って・・いつも思った事を書いてるんじゃ?

って、突っ込みごめんとは書かないでね。





ツルツルの靴底の革靴を履いていった日。





なんだか平坦なご飯どころのフロアで、

ずるっと転んでしまったw





思い切り床に打ちつけた膝がジンジンと痛み、

それだけですっごく疲れてしまった私。





それと残業で遅くなってしまったので、

飲み会に行ってた同僚を捕まえて、





たこ焼きを食べに付き合って貰うことにした。





沿うでもしないとやってられないよねー。





そんな中、

今日ご紹介するホームページはこちら
はてなダイヤリー

ぜひ、見てちょうだいね





・・・と、こんな事書いてみる

posted by boon at 15:14| 日記