2011年02月20日

俺がハマーだ !を詳しく調べました。

みなさん、こんばんは



今日は記事を書こうとしたら、間違いばっかり。
5回目にやっと投稿できました。






今日は、川越まで喫茶店にいってきます。



ちょっと遠いんですが、

まあ、たまにはキブンテンカンということで^^





今日は、晴れ時々曇りのち晴れ

喫茶店に行くには微妙な天気?(笑



こんな日に喫茶店するあたくしって一体・・・





折角だからついでに、

私の好きな> 川越にある毎度のい店で、

まるごとバナナでも食べて帰ろうと思います。





今日御紹介するサイトはこちら
勝浦・鴨川近郊のホテル・温泉旅館を格安予約

年末大掃除のコツ・お手入れ法



今日のサイトはここまで



もう今日は書けないや(笑。
続きは明日ねw

posted by boon at 20:21| 日記