2011年02月25日

24 TWENTY FOURの情報

みなさんばんはー



今日ご紹介するホームページはこちら
福島・二本松近郊のホテル・温泉旅館を格安予約

マタ紹介しますね〜



今日ついにあたしの家からおけいこ先まで

自転車で行ってみました!





着いたの21:03。





時間かかりすぎ!

おもいっきり急いで2時間





自転車って降りると、とたんに暑くなりますよね。





おけいこ先ついたら全身カッカしちゃったもんで、

下着でうろうろしてたら色んな人に「服を着ろ!」と

言われましたw





おなかがすいたので、アワビ食べました。





いい運動にはなったけど、食べちゃったので、

+−0ですかね?





あした、筋肉痛が出沿うですが・・・w





・・・と、書いてみるテスト



posted by boon at 21:03| 日記