2010年02月06日

古畑任三郎って知ってます?

今日はなんとなく思った事を書きますね
って・・いつも思った事を書いてるんじゃ?

って、突っ込みごめんとは書かないでね。





ツルツルの靴底の革靴を履いていった日。





なんだか平坦なご飯どころのフロアで、

ずるっと転んでしまったw





思い切り床に打ちつけた膝がジンジンと痛み、

それだけですっごく疲れてしまった私。





それと残業で遅くなってしまったので、

飲み会に行ってた同僚を捕まえて、





たこ焼きを食べに付き合って貰うことにした。





沿うでもしないとやってられないよねー。





そんな中、

今日ご紹介するホームページはこちら
はてなダイヤリー

ぜひ、見てちょうだいね





・・・と、こんな事書いてみる

posted by boon at 15:14| 日記

2010年01月08日

俺がハマーだ !の情報

∩(´∀`∩) コンバンワッショーイ♪(∩´∀`)∩





今日は子供が保育所に行っている時間

を利用して気になっていた

遊園地に行ってきました!!





えっと、今日のお奨めホームページ
はてなダイヤリー

プラチナゲルマローラー

お金を稼ぐ!節約する!!

YouTube対応のMP3からいろいろ関連グッズの通販情報の森



ぜひ、見てくださいね





ところで、話は、換りますが、

この前買ったビジネスの本なんですが、

とっても良かったです。





なんか、今日は気分が悪いです。たまに、そんな日ありません?





朝一に行ったので、

私以外誰もいなかったので、色々

話ながら、気になる商品をげっと〜できました。





さて、日記はこのくらいにして、、
しごとにもどります(笑
実はしごと中(笑

posted by boon at 00:20| 日記

2010年01月05日

神様、もう少しだけの最新情報。

サラリーマンの人

育児中の主婦

勉強中の学生さん・・・





皆様!ランチ何食べましたか?





時間がないから駅前で立ち食いソバ?

それとも、いっつもの喫茶店で?





ホテルの豪華なランチをママ友と?





あたくしは、某有名店のざるうどんを並んで食べました。





えっ!?

忙しくて食べてない?





そりゃつらいですね。





沿うだ。あすは、横浜に出張だっけ。





天気が気になる・・・。





本日ご紹介するサイトはこちら
yahoo

糖鎖 サプリメントの通販情報の森

幼児英語教材



いいサイトがあったらマタ紹介しますね



・・・と、書いてみるテスト

posted by boon at 15:07| 日記